グルテンフリーダイエットが流行っている!?

 

最近、TVや雑誌で目にする『グルテンフリー』を知っていますか?

ダイエットや美容にも良いらしく、
欧米ではセレブや女優がこのグルテンフリーを実践していて人気だそうですよ。

ミランダ・カーとかね。

どういった事なのか詳しくご紹介します!^^

 

グルテンダイエット

 

 
スポンサーリンク

 

 

「グルテンフリーダイエットが流行っている!?」の続きを読む…

糖質制限ダイエットに失敗!体調不良に・・・

 

何ヶ月か前から糖質制限ダイエットをしていたのですが失敗しました!

失敗と言ってもリバウンドしたとかではなく、体調不良になったんです。

どういうことなのか参考までにお伝えしますね。^^

 

taicyoufuryou1

 

 
スポンサーリンク

 

 
「糖質制限ダイエットに失敗!体調不良に・・・」の続きを読む…

糖質制限とカロリー制限、どっちが大切?

 

最近話題の『糖質制限』と従来の『カロリー制限』、
40代のダイエットに大切なのはどっちの制限だと思いますか?

ココを間違えるとダイエットの失敗に繋がる可能性があるので、
しっかりと理解しておきましょう!^^

 

ダイエット

 

 
スポンサーリンク

 

 

「糖質制限とカロリー制限、どっちが大切?」の続きを読む…

糖質が多い食べ物を知っておこう!

 

40代に限ったことじゃないですけど、
ダイエットをするなら糖質の摂取量はかなり重要です。

脳や体のエネルギーになるので全く取らないことはダメですけど、
量を減らすことはダイエットに有効です!

ですから、
糖質の多い食べ物を知っておくと良いかも?^^

ちょっと調べてみたので、
あなたのダイエットの参考にして下さい。

 

糖質の多い食べ物

 

 

糖質が含まれている食べ物はけっこうありますし、
意外な食べ物に含まれています。

以下、ご紹介していきますね!

 

主食類

 

白米やラーメンなどの麺類、お好み焼きなどの粉物、パンなど小麦粉類、
インスタント類、シリアルや春雨など。

 

野菜

 

いも類、れんこんやかぼちゃ、とうもろこし、大根、トマトなど。

 

果物類

 

バナナ、柿、ブドウ、桃、りんごなど

 

お菓子類

 

ケーキ、チョコ、スナック菓子、和菓子、お餅類など。

 

酒類

ビール、日本酒、梅酒など。

 

・・・ざっと調べたらこんな感じでした。^^

見てみたら美味しいものばかり!

美味しい物は糖質が多いってことですね。

こういった食べ物に注意してダイエットをしていけばいいと思いますよ。

 

⇒ 糖質を気にしなくていいダイエット法!?

 

 

糖質制限ダイエットって1日何グラムが目安?

 

最近TVやニュースで話題になった糖質制限ダイエット、
その1日に摂って良い糖質の量って知ってますか?

ココを知っておかないと失敗したり、
逆に体を悪くするので要チェックですよ!

私たちって意外と糖質を摂っているんですよ。^^

 

糖質制限ダイエット

 

 
スポンサーリンク

 

 
「糖質制限ダイエットって1日何グラムが目安?」の続きを読む…

ダイエットには酵素が効果的!40代からできるムリしないダイエットに!

1位 丸ごと熟成生酵素
熱処理されてない120種もの酵素が生きたまま届く!酵素が減少する40代にピッタリ。今なら実質送料500円のみでお得!
2位 生酵素OM-X
65種類の生酵素、12種類もの乳酸菌を配合!どちらかと言えば健康促進にお薦め。今ならお試しセットが980円でお手頃!
3位 スルスルこうそ
80種類の酵素と500億個の乳酸菌を配合、ダイエットと腸内環境に良い。ただ特に何のキャンペーンもないのが残念。